スポーツ王

サッカー、野球、乗馬等スポーツニュース スポーツ面白ネタ最新情報随時更新。また誰も知らない驚きネタのコメント大歓迎!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッスルマニア速報

13分0秒 掟破りの逆M字固め
レイザーラモンHG
“ハッスルあちち”大谷晋二郎
“キャプテン・ハッスル”小川直也
      VS
アン・ジョー司令長官
“モンスターK”川田利明
●インリン様


8分54秒 体固め
●鈴木 健想
with 浩子
    VS
和泉 元彌
with セッチー鬼瓦軍団

人気blogランキングへ←クリックお願いします。(;-_-;)


スポンサーサイト
いよいよ「ハッスル・マニア 2005」が11月3日に横浜アリーナで開催される。

今までもインリン様の登場などでばかばかしいネタを世間に提供し、話題をふってきたが、今回はさらにパワーアップしている。

今回の目玉は、プロレスデビュー戦となる和泉元彌とゲイ風お笑いタレントのレイザーラモンHGだ。

和泉元彌はアメリカのWWEで活躍していた鈴木健想と対戦する予定だが、早くもWWEばりの試合前のネタふりで試合前に盛り上がりをみせている。健想が和泉元彌への「顔面攻撃」宣言をし、和泉元彌も必殺技"空中元彌チョップ"をみせるらしい。WWE大好きの私としては、鈴木健想の奥さん"ゲイシャガール"浩子と和泉元彌の母・節子の場外乱闘を見てみたいと楽しみにしている。

ハッスル軍として登場するレイザーラモンHGは、学生プロレスの経験者でかなりの実力者らしいとの噂だが、以前深夜番組で試合をしていたのを見た事があるがあまり強くはなかった。股間をわしづかみにする「コマラツイスト」、「“69”ドライバー」、股間をあいての顔面に押し付ける「HG三角締め」などの必殺技を駆使して高田モンスター軍をやっつけて欲しいものだ。

最初ハッスル・マニアを見たときは、ただのWWEのに二番煎じだと思ってもいたが、ばかばかしさでは今回はWWEをもしのいでいる。
日本にエンターテーメントプロレスの根付かせるために是非頑張って欲しい。


レイザーラモン


人気blogランキングへ←クリックお願いします(;-_-;)

[ハッスル・マニア2005開催]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。