スポーツ王

サッカー、野球、乗馬等スポーツニュース スポーツ面白ネタ最新情報随時更新。また誰も知らない驚きネタのコメント大歓迎!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スィープトウショウの末足が爆発した。

レース前は秋華賞をラインクラフト制して優勝した、3歳のエアメサイアが中心と見られ、今年の宝塚記念を優勝していたスィープトウショウを人気でまさった。

レース全体をひぱったのはスタート直後から先頭にたったオースミハルカ。最後の直線に入っても後続を大きく離し。このまま逃げ切りかと思った瞬間、スィープトウショウが中段から強襲、ゴール前でオースミハルカを抜き去った。

エアメサイアは武豊がいつもの通り後方でのレースに徹したが、平均的なペースで、前方の馬が大きくくずれなったため追い込み効かず5着に敗れた。

スィープトウショウはいつもの入れ込む気配が出ず終始リラックスした走りを見せ完勝した。

2着にはオースミハルカ、3着には3連覇を狙ったアドマイヤグルーヴが入った。

スポーツTOPへ


★☆★人気ブログランキングに参加中★☆★

人気blogランキングへ←クリックお願いします。(;-_-;)





宝塚記念を制したスィープトウショウ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。