スポーツ王

サッカー、野球、乗馬等スポーツニュース スポーツ面白ネタ最新情報随時更新。また誰も知らない驚きネタのコメント大歓迎!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元横綱・曙とボブ・サップの対戦により紅白歌合戦を裏番組としてにTV史上記録的な視聴率をマークした大みそか「Dynamite!!」の今年のカードが発表された。

発表された対戦カードはまたもや衝撃的な顔合わせ?!タレントのボビーオロゴンVS元横綱・曙。

タレントのボビーオロゴンは昨年のDynamite!!”に初参戦し、k1では常連のシリル・アビディに判定勝ちしている。”素人”として参戦した昨年は試合前はびびっていたが今回は余裕からか「アゲモノ(曙?)さんも1回しか勝っていないから、大目に見て頑張って勝たせてあげたい」。

記者会見ではおおボケの連発。いつもの素人外人ボビーオロゴンを発揮して、会場の爆笑をさそった。

対戦相手のアゲモノ(曙?)はK1参戦当初は横綱経験者初のK1転向ということで世間の注目を浴びていたが、今では素人外人ボビーオロゴンのあて馬に成り下がっても戦いを続けるプライドのなさはどうだろう。真剣な戦いよりハッスルマニアでの戦いの方がおにあいでは(実際、WWEには参戦している)

しかしK1の谷川プロデューサーはいろいろとカードを考えるものだ。有名な人間ならとりあえず誰でも声をかけるらしいが、是非マイクタイソンの参戦も実現してほしい。




★☆★人気ブログランキングに参加中★☆★

人気blogランキングへ←クリックお願いします。(;-_-;)




ボビーオロゴン

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。