スポーツ王

サッカー、野球、乗馬等スポーツニュース スポーツ面白ネタ最新情報随時更新。また誰も知らない驚きネタのコメント大歓迎!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀田3兄弟の二男・亀田大毅(17)が、兄の亀田興毅(19)の「疑惑の判定」騒動のなか、20日にプロ第5戦を行うが、チケットの売れ行きが予想外にハケないという。試合を行う横浜文化体育館は5000席ちょいの小キャパ。先行販売から3週間近いのに3階席あるうちの2階席も埋まらない。亀田サマサマだったTBSにも変化がみられるという。兄の世界戦はあれほど騒いだのに、弟の試合は深夜枠でしかも録画。こちらも亀田離れか?


taiki0814.jpg

スポンサーサイト
有言実行、秒殺KOや! 亀田三兄弟の二男・亀田大毅が26日、パシフィコ横浜でデビュー戦を迎え、開始わずか10秒、対戦相手のサマート・シットサイトン(タイ)を左フック一撃でノックダウン! シットサイトンは懸命に起き上がろうとするも立ち上がれず10カウントが数えられ、ゴングから23秒で亀田大毅が見事なデビュー戦KO勝利を収めた。(参考:Yahoo!スポーツ)

亀田大毅が開始わずか23秒でのKO勝ちでプロデビューを果たした。試合後のインタビューでは「早くてすみません」と淡々と話し、会場を沸かせた参考。(参考:サンスポ)

亀田大毅02

強気の兄貴亀田興毅に似てやっぱり弟亀田大毅も強気だね~。
なにかと話題の尽きない亀田三兄弟。デビュー戦は44秒以内に決めたる。」と早くもビックマウスぶり。
亀田大毅もデビュー戦からメーンイベント級?

来年1月にプロテストを受ける「浪速の闘拳」亀田興毅(19=協栄)の弟亀田大毅(16)が8日、デビュー戦での「兄超え」を誓った。この日はエキシビションで出場する19日の試合に向けた2回のスパーリングで、順調な調整ぶりを披露。心は既にデビュー戦に飛んでおり、わずか44秒でKO勝ちしデビューした兄に対抗し「デビュー戦は44秒以内に決めたる。兄ちゃんとの違い? パンチ力や。次はボコボコにしたる」。連日、自ら考案した両足に2・5キロの重りをつけたランニングで体力強化。鼻血が出やすい体質改善のため治療を行うなど、着々とプロへの準備を進めている。(ニッカンスポーツ参考)

スポーツTOPへ  


人気blogランキングへ←人気ブログをチェック!


亀田大毅

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。