スポーツ王

サッカー、野球、乗馬等スポーツニュース スポーツ面白ネタ最新情報随時更新。また誰も知らない驚きネタのコメント大歓迎!
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
欧州チャンピオンズリーグでイングランドプレミアーリーグのアーセナルがチェコのスパルタ・プラハに3対0で勝利し決勝トーナメントに進出した。

これでアーセナルはチャンピオンズリーグ4連勝。不振の国内リーグとは対照的にチャンピオンズリーグでは好調を維持している。

逆にチャンピオンズリーグで不振に陥っているのはロシアの大金持ちがオーナーのチャルシー。スペインのベティスに敗れて現在グループ二位になっている。国内のプレミアリーグでは磐石の独走態勢をとっているのとはこれまた対照的。

このアーセナルとチャルシー新たな火種がつき始めている。毎度マスコミと対立しイギリスを盛り上げているモウリーニョが、今度は「今のチャルシーは不振」と発言したベンゲル監督を口撃した。「彼は他人の事情を詮索するのが好きな人間なのさ。ほら、よくいるじゃないか、覗き魔って奴が。」

ベンゲル監督は名誉毀損で訴えると言っているらしいが、この先どうなるのやら。チャルシー独走で面白みにかけるプレミアリーグよりもホットだ。

覗き魔呼ばわれされたベンゲル監督


人気blogランキングへ←クリックお願いします。(;-_-;)




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。