FC2ブログ

スポーツ王

サッカー、野球、乗馬等スポーツニュース スポーツ面白ネタ最新情報随時更新。また誰も知らない驚きネタのコメント大歓迎!
管理者ページ 
現在イングランドのプレミアリーグで5位と好調の中田英寿の所属するボルトンワンダラーズの対バーミンガム戦(アウエー)が濃霧のため中止となった。

19位のバーミンガムを下せば2位に浮上していただけに、22日に会見したアラダイス監督は「相手は下位なのでチャンスだったが…」と語った。(サンスポ参考)

ただ24日にUEFAカップが控えるため、日本での代表戦を終えて帰ってきたばかりの中田英寿にはいい休養となったようだ。

そのUEFAカップでは中田英寿ら日本人選手の出場が期待されている。

ハンブルガーSVがアウエーでモナコと対戦するが、チームがリーグ戦と中3日でモナコ戦にで挑むためは高原に先発の出番が回ってくる可能性がある。またマルセイユがホームでヘーレンフェーンとの対戦する。中田浩二はトルシエ監督がチームを離れていらいなかなか出場チャンスを得られずにいるが、19日のナント戦では先発起用され、フル出場でチームの勝利に貢献した。次戦のヘーレンフェーン戦に出番がくる可能性がある。またボルトンは、アウエーでビトリア・ギマラエスとの対戦する。中田英寿は最近すっかりチームの主力としてアラダイス監督から信頼されているためUEFAカップでも期待したい。この日本人の所属する3チームは現在UEFAカップの予選各グループでトップにつけており、決勝トーナメントでの日本人対決も見られるかもしれない。

スポーツTOP  


人気blogランキングへ←人気ブログをチェック!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://marumaru2.blog27.fc2.com/tb.php/74-46404c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック